ブログ

  1. 省エネ診断のススメ

省エネ診断のススメ

こんにちは♪

寒い日が続きますね…。

岐阜は雪が降ったり凍ったり。

通勤も大変です(TωT)

そして暖房をつけるため、プチ広報の家の光熱費も大変です(TωT)(TωT)(TωT)

住宅でも大変なのですからオフィスなどではもっと大変でしょう…。

そこで宣伝です(o´ω`o)ぅふふ

こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

省エネ診断のススメ

前の地域カーボンカウンセラーの記事でもリンクしたのですが、省エネ診断です。

環境にやさしい企業になりたい! イメージアップ♪
エネルギーコストを削減したい! 光熱費削減♪

でもどうしたらいいか分からないし、導入コストがかかりそう…

という企業さんにおススメです。

エアコンをむやみに取り換えれば良いという訳でもないですし、初期費用を抑えすぎて台数を減らせば、その分熱効率も悪くなり、結局ランニングコストがかかってしまいます。

そういった、

もしかして、今までよりも安くなる!?
どうしたらコスト削減できる!?
今のままの燃料でいいの!?
何を何台導入すればいいの!?
どこに設置するの!?

といった疑問にうちのマニアックな社長や部長やカーボンさんがお答えします♪

というか提案します♪

よろしければ試しにこちらからどうぞ~。