ブログ

  1. エアコンの節電と匠の店【節電】

エアコンの節電と匠の店【節電】

こんにちは、プチ広報です♪

岐阜は今日もジメジメ。。。

例年通りこれからどんどん暑くなっていくと思いますが、今年はいつも以上に節電を意識されている方が多いと思います!

そこで、ダイキンさんの節電情報★
エアコン節電情報 この夏をみんなで乗り切る節電のお話

自分で出来ることと出来ないことがありますので、とりあえず自分でできることは自分でやる!ということで…

・設定温度を上げる
・扇風機を併用する
・フィルターの掃除
・帰宅時の換気

なんかはプチ広報も自宅でやってますし今年は皆さんもやっていると思います。

暖房後にフィルターを見てみてビックリ!
半年前に新品を設置したのに、フィルターにはほこりがびっしりΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと小まめに掃除しようと心に誓いました…。
2週間に1回がベストらしいけど(^_^;)

ちなみに前回ちらりとダイキンさんの匠の店というのを書きましたが…某テレビ番組に登場する匠がいるという意味ではありません(^_^;)

冷暖房、冷凍・冷蔵、換気、湿度調整、空気清浄、脱臭、除菌など空気まわりから給湯システムまで、「5つの力」(技術力、現場力、対応力、提案力、情報力)でお得なベストプランをお届けする。

それが匠の店
ダイキン 匠の店

家庭用エアコンでも業務用エアコンでも、洗浄や入替に関するご相談も承っております(・ω・)b

特に大規模なオフィスなどでの入替はプロにおまかせを!

どうぞお気軽に^^