ブログ

  1. 【INAX】イナックスのトイレとリモコン

【INAX】イナックスのトイレとリモコン

アメージュZの紹介を受けてにわかにカタログでアメージュZを読みこんだプチ広報…。

1つだけ…残念なことが発覚しました(´Д`)

それは…

おしゃれリモコンが選べないこと!
別にかまわないよ♪って方も大勢いると思いますが

INAXさんのリモコンには素敵なものが色々あって

スマートリモコン

グッドデザイン賞も受賞したスマートリモコンはレジオ、サティスで標準で
選べます(・ω・)b

素敵♪

サティスの壁リモコン

これもすっきりデザインで素敵です♪

高級ライン レジオ のオプション

黒もあるよ!

英字もあるよ!

 

かっこよすぎです(゚ロ゚ )!!
レジオは便器が黒のものがあるのでリモコンにも黒があるのですね。
便器が黒いのは…悩ましいですが(^_^;)

こちらはさすがにオプション選択で+13,000円なり。

と、こんな感じで素敵リモコンが多いのですが、アメージュではこれらは選べないのです(TωT)

アメージュで選べるのは

壁リモコン

 

インテリアリモコン

この2種類。

これらも悪くないのですが、上のやつと比べると…上のやつが良いな、と(^_^;)

つまり素敵リモコンを選べるのはレジオとサティスだけなんです。

デザインにもこだわった機種はリモコンも素敵なのかな?

でもどうせなら分けないでどれでも素敵リモコンにすればいいのに!と思ってしまうプチ広報なのです。
確かにサティスなどのタンクレスとアメージュとはトイレの空間づくりのコンセプトが違うか…とも思うのですが、やっぱり見た目すっきり素敵なものが良いと思うのです(^_^;)

どうかINAXさん、オプションでも良いからアメージュやエレシャスでもスマートリモコンを選べるようにしてください~(´-ω-`)

もしくはサティスの壁リモコンがすべてのトイレの標準になると一番嬉しいです