ブログ

  1. 【TOTO】トイレのリモコン

【TOTO】トイレのリモコン

トイレの話をしようかなぁ…と思うと結局リモコンが素敵かどうかに目がいってしまいます。

なので、節水なんかの話題は横に置いておいて、今回はTOTOさんです。

以前にINAXさんのリモコンのことを書いてすぐに書こうと思っていたのに、延び延びになって忘れてしまっていた為、2011年モデルが新しく2012年モデルになってしまい調べ直しです(^_^;)
一部廃番になっていましたよ(´Д`)

+++

とりあえずはスティックリモコン♪

※オプション 定価10,500円(税込)

素敵です

専用の脚もあって、こんな感じにも配置できます。

 

標準はこんな感じ。

2012に登場した、ネオレストとレストパルの標準

GGシリーズの標準は2011年までと同じもの

 

2011年までのものよりは2012年モデルのほうが、
プチ広報は好みです。
四角が好き

本当は会社でついている7~8年前のモデルがより四角くて好き(^_^;)
これならスティックじゃなくても嫌じゃないのに。
カムバ~ック(´Д`)

+++

大まかに言うとこんな感じなのですが…

スティックリモコンがすべてオプションとなって、その上タンクレスであるネオレストにしか対応していないのが残念。
2011年まではネオレストに標準で選べた(TωT)
INAXはオプションではなかったけど、やっぱりタンクレスにしか対応していなかった

こんな状態だったらネオレストにするしかないじゃないかヽ(TдT)ノ
スティックリモコンを諦めたら良いんだよ(・ω・*)

でもカッコいいスティックリモコンの魅力にはあらがえないかも(^_^;)

そうそう、もう一つめっちゃ素敵なリモコンがあったので、次に紹介します♪