ブログ

  1. 【TOTO】すっきり!一体型のリモコン

【TOTO】すっきり!一体型のリモコン

続きです♪

 

もう一つあったTOTOの素敵リモコン。

一体型のクールなやつ。

収納されている状態の写真ですが、近づくと自動で出てきます。

※出てる状態の写真はダウンロードできなかったので掲載していいか謎なため載せてません。
このシリーズの画像自体もあまりキレイにアップできない(´Д`)

設置するとカウンターに内蔵されていてスッキリしていますね♪

ただしこちらはネオレストにしか対応していません(TωT)

あ。。。

ネオレストには素敵な新機能が追加されたようです♪

リモコンより先に紹介しろって感じですね(^_^;)

という事で、次回はネオレストの新機能のお話。。。