ブログ

  1. 【INAX】自由度が高い!?サティス洗面器

【INAX】自由度が高い!?サティス洗面器

INAXさんの総合カタログを見ていたら、この前プチ広報が言っていたような自分で選べるようなものがありました。

サティス洗面器
水じまいが良く、清潔感のある美しいデザイン。陶器の質感が空間に豊かさをもたらします。

GL-558 750×450×160 容量:6.0L

 

 

 

 

GL-555 500×450×160

GL-557 500×650×160

 

 

 

 

それぞれこんな感じのバー付とメタルフレームセットのバリエーションがあります。

これは前回ご紹介したベッセル壁付兼用タイプのものですね。

洗面器単体でも販売してますが、基本はこういうセットのようです。

もとはタンクレストイレ サティスに合うようにデザインされたものみたいなのですが、さすが、キレイです♪

今まであんまり興味がなかったのですが、壁付もシンプルでいいかも♪

他に収納があるのなら無理して洗面部分に収納をくっつけなくてもいいなぁ、という気もしてきました。

最近の洗面化粧台で魅力的な陶器の立上りから水栓がでているタイプも!
お掃除しやすいんですよね(^_^)

GL-537 650×450×270 容量:7.0L

 

 

 

 

これはちょっと魅力的。

そしてこの写真のモザイクタイルが可愛い♪

青いタイルも素敵♪

話がそれましたね(^_^;)

サティス洗面器はシンプルな壁付の洗面器なのですが、これに色々とアレンジを加えることができます。

フリーコレクション

キャビネットやワゴン、スライド棚などもあって、造作の雰囲気を楽しみつつメーカーさんの安心感がある感じでしょうか。
お値段はセットにしていくとそれなりになるので、造作したほうが安いかも。。。

結局は、自分がどんなテイスト、どんなラインを狙っていくかってことでしょうか。

むーずーかーしーいー(。-`ω-)ンー