ブログ

  1. とある飲食店の洗面器

とある飲食店の洗面器

照明が暗い上に携帯カメラだったので画像が粗い&暗いのはご容赦を…

先日行った、名古屋栄の飲食店の洗面台♪

カタラーノ社のZEROかな?と思ったのですが、違うっぽい。

どこのだろ?

すっきりシンプルで素敵です。

水栓はVOLAですね

とりあえず深さが浅い洗面台を使う機会があまりないので、水を勢いよくだしてみたり実験してしまいました(^_^;)
ゴメンナサイ

洗面器が幅広なことと、VOLAの水栓の泡沫が優しかったこともあって、思ったよりカウンターへの飛び散りはありませんでした。

水栓との相性は重要ですね♪

ちなみに一緒に行った現実派な女子には、
「普段使いには水撥ねが心配すぎる」
と一蹴されました~(´・ω・`)ショボーン
プチ広報はデザイン>>機能なので許容範囲でしたが、
彼女はデザイン=機能くらいのバランスなので(^_^;)

ま、確かに住宅よりはこういう飲食店のほうが良いですね♪

でも住宅でも大丈夫、カッコいい。