ブログ

  1. プチ広報と洗面化粧台

プチ広報と洗面化粧台

自分の家を作るなら洗面はぜったい造作!

予定はありませんがそう決めています。

なぜか?

プチ広報はあのセットになった洗面化粧台の引き出しの中や鏡裏収納を上手く使いこなせないから(´・ω・`)ショボーン

上手く使えなくてスカスカになるか、適当に詰めてパンパンになるか…
そして隠れているので掃除をさぼり、汚れてしまう(TωT)

全部自分が悪いんですけどね(^_^;)

自分の生活スタイルと洗面化粧台が合ってないのだと思います(´Д`)

見た目もお値段で満足できるものはありません。
最高級ラインはさすがにカッコいいけどお値段は可愛くない。

じゃあそんなに無理してセットにしなくていいじゃん!

木の棚があって、

好きな洗面ボウルのせて、

好きな蛇口つけて、

排水できるようにして、

好きな鏡付けたら

出来上がりヽ(゚◇゚ )ノ♪

例えば・・・

アクアオートにを調べていた時、セットになっていた洗面ボウルが素敵♪
これは今度調べてみよ~

洗面所だと以前紹介したvolaの水栓が可愛い

好みの組み合わせができると良いなぁと。

空間も小さいし。

なのでしばらく素敵な洗面ボウル探しをします♪

 

そういえば、家を新築する地元の友人も、洗面は造作にするみたい。

やっぱり自分の好きなようにしたい人多いですよね(o´ω`o)ぅふふ