ブログ

  1. iittala cafe at GIFU

iittala cafe at GIFU

先週、COPやらAPFやら謎の略語を使いすぎて、ちょっと疲れ気味なので、今日はこっそり趣味のお話(o´ω`o)ぅふふ

フィンランドの素敵食器メーカーiittalaTEEMAのお皿が欲しくて探していたのですが、そうしたら偶然にもiittala cafe(イッタラ カフェ)なるものが、今週から岐阜で行われるとの情報が!

3/9~3/27の期間、iittalaの食器で食事ができるという素敵な企画
主催は市橋の素敵ショップMARIAGEさん♪

開催店は2店舗あって、その内の1店舗は朝日設備工業からほど近い早田東町の「rio norte CASA mori(リオノルテ カーサ モリ)」というレストラン!
朝日設備工業は岐阜市早田栄町にあります。
ちなみにもう1店舗は瑞穂市のカンポドォロさん♪

かなり近いので行くしかないでしょう♪

けど、こんな近くに素敵なレストランがあるなんて知りませんでした~。

まだまだ岐阜の探検が足りませんね(゚ロ゚ )!!
プチ広報は岐阜歴2年目です。。。

ということで、開催期間中にたぶん行きます(o´ω`o)ぅふふ

要予約のようなので気をつけないとですけどね。

はい、設備とは全く関係のないお話でしたw

でも食器は水廻りに関係ありますからね!

そんな素敵な食器が似合う素敵なキッチンを朝日設備で!
…と、こじつけの言い訳です(・ω・)