ブログ

  1. シュッ!!!

シュッ!!!

プチ広報Oです(o^∇^o)ノ

 

最近いろいろな商品のカタログを見ているのですが、
その中で超個人的に好きなデザインを紹介したいと思います。

(上)VITRAFORM ヴィトラフォーム
VF-210R-KP
(下)ROLL
FLRL44L

どうやら自分はシュッとツルッとした、スタイリッシュなものが好きなようで
volaの水栓がよく目につきます(*゚▽゚)

スタイリッシュなものをさがすと自動水栓率が高いんですが、
自分が手をかざすとあんまり反応してくれない気がする(*⌒∇⌒*)

そういう時手を左右に振ってみるんですが、
どうやら左右に振るよりも上下に振ったほうがよく反応するらしいです( ゚Д゚ )
試そ(`・ω・´)

洗面器は割と、これだ!スタイリッシュ!と感じるのですが
トイレなどはまだスタイリッシュなものに出会えていないのでこれから探していこうかと思います☆
超個人的な好みで(笑)

こんな感じのブログがしばらくは続くかもしれないですが、
お付き合い宜しくお願いします☆