ブログ

  1. 花粉症の季節!

花粉症の季節!

春に近づいてきましたねヽ(*´∀`)ノ

今年の冬は結構寒かったので、
ようやく暖かくなってきた!って感じで嬉しいです(笑)

が!!!

これからは寒さよりも花粉がつらい季節に…
プチ広報は去年から花粉症疑惑が浮上しております( ;∀;)
そして社内のマスク率が高い(笑)

ニュースで花粉情報見てますが、(まだ花粉症じゃないけど一応ね!(笑))
いつみても飛散量が多い日ばっかり(T_T)

なんだか目がかゆくなってきた(笑)

花粉症といえば

空気清浄機さまの出番!!!

よしブログの記事にしよう(`・ω・´)

と思って調べたのはいいんですが、
イマイチよくわからず _(:3 」∠)_

詳しくは以下のHPを参考にしてください。
http://www.daikinaircon.com/ca/

とりあえず分かったことは
空気清浄機には花粉症の症状を和らげる効果があるみたいですね~

花粉症の症状にお悩みの方は
空気清浄機の購入を検討してみてはどうでしょう(`・ω・´)

プチ広報は花粉症にならないように
気合いで頑張ります(笑)