ブログ

  1. だって私は室外機~♪

だって私は室外機~♪

室外機の歌「いつも外から」という曲があるのを
皆さんはご存じですか?

プチ広報は全く知りませんでした。(*゚ェ゚*) てへ

また寒冷地限定でオンエアされていたCMみたいですが、
冬のエアコンのうたというのもあるらしいですよ~!

光クリエールのぴちょんくんのCMソングなら知ってたんですけど・・・(笑)
♪光の力でみるみる除菌~ ってやつです(^◇^)

どちらの曲も哀愁漂っててなぜか頭に残ります(笑)

でも歌詞みると確かに・・・って納得しちゃいます。
室外機は外にしか置けませんからね(・д・`*)

ダイキンさんのHPで聴けるので、ぜひのぞいてみてください♪
世界初?室外機の歌

テレビCMのページを見ていたら
あ!これ見たことある!っていうものが結構あって、
なんだか懐かしい気持ちになったプチ広報なのでした(。・ω・)ノ