ブログ

  1. “超” 整理整頓

“超” 整理整頓

朝日設備の倉庫はキレイです。

建物が建ってから7年と建物も比較的新しいのですが、使い方とか収納なんかがキレイだと思います。

いつも整理整頓。

管ばっかり。

管のでっぱりが全部そろっているので大きさがバラバラでも整然と。

大きなものの中に小さいものを入れるのもなんだかきっちり。

思いつきで写真を(勝手に)撮ったのですが、ちゃんとしてます。

なんかキレイなんですよね~♪

この光景好きなんです(o´ω`o)ぅふふ

細かいものもちゃんと並んでたり。

倉庫の担当の方がきっちりされているので、いつでもキレイです

そういえば、男性ばかりの職場なんですが、社内の個人デスクもキレイに片付いている率が高いと思います(゚ロ゚ )!!
普通はゴチャゴチャしますよね(^_^;)

全員とはさすがに言えませんが…(笑)

家でも会社でも散らかりだすと際限ないので、小まめに整理整頓を心がけたいものです^^