ブログ

  1. 最近、、、

最近、、、

事務所を席替えしましたd=(´▽`)=b

11月30日に席替えします!って張り紙が出されてたんですが、
出勤したらすでに席替わってました(笑)

か、会社が広くなった( ゚Д゚ )気がする
棚と壁が白いから余計そう見える(笑)

席替え予定日前からシュレッダーがフル稼働してましたよ(笑)
倉庫にごみ袋が3、4袋積んでありました( ゚Д゚ )

プチ広報も年末に向けてちょこちょこ掃除していこうと思います(`・ω・´)

そしてそして~

先日ダイキンさんから
こちらをいただきましたd=(´▽`)=b

ぴちょんくん可愛い♪

特約店がもらえる記念楯♪

これからも精進していきたいと思いますので
朝日設備工業をよろしくおねがいします♪